2011年

4月

21日

届いたよ~(*^_^*)

おかもとべるとさんにお願いした

ハーフチョークがさっき届きました

華音のが少しきつめだけど…いいよねぇ

 

引っ張っちゃいけないこと、覚えていただきます(^。^)y-.。o○

 

新しいいお仲間

 

お花はもうすぐ終わりだけど

 

大きく成長してくれますように・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    makiyan (月曜日, 25 4月 2011 00:33)

    ステキなハーフチョークですね♪きゃわいぃ♪♪
    紫音くんにも華音ちゃんにもとっても似合いそう(^0^)

    もちお花の写真も素敵です(^_-)☆

  • #2

    cionmama (月曜日, 25 4月 2011 08:14)

    ハーフチョーク華音の方が
    高かったの(>_<)

    Bellenは体舐めりませんか?
    猫のよに・・・
    華音は背中までなめるんです(-_-;)

  • #3

    makiyan (月曜日, 25 4月 2011 23:28)

    Bellenの体舐め・・・
    小さい頃はよく舐めていた気がしますが、、
    そういえば、最近見かけませんねぇ

    むしろBellenよりALTの方が足やらお腹やら舐めていて、、あちこち赤毛になってしまってますf~_~;