2011年

5月

09日

手作りおやつ

今日は紫音と華音トリミングの日で~す

 

2ワンがいない間に

お家のワックスがけをします

窓を開けて掃除機が使えるのは華音がいないときだけ(>_<)

拭き掃除なんか・・・

出来たもんじゃありません

お手伝いしてくださるんで^_^;

今日はと~ってもはかどりましたよ

 

 

今日の大阪の気温26度だったかなぁ

あつかった~

これくらいになると紫音はロン~グ散歩はできません

途中で座り込んで”抱っこ~!!”

先週がそうだったので

午後からは2ワンの1週間分のおやつ作り

今回はささみで~す

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    makiyan (火曜日, 10 5月 2011 00:06)

    エラ~ぃ!おやつも手作りされてたんですね~
    (@0@)ソンケーです!

    お家のワックスがけまで。。。見習いたい^_^;

    紫音くんは暑さが苦手ですか、、
    ウチの奴らは30度くらいまでは勝手に走り回ってます
    リードを引っ張りながら・・・
    これからはワン達にとっても過酷なシーズン突入ですね
    猛暑にならないことを祈りましょう

  • #2

    yaa-y (水曜日, 11 5月 2011 11:27)

    見習ってはいけません(^_^;)
    普段掃除が出来ていないんです

    それと・・・
    おやつ作りながら、おもちゃ投げてあげてる方が
    紫音と華音は走ったり、2ワンで絡んだり
    してくれるんです
    私が出好きじゃない方なんで
    こんな風に育てちゃったかな(^_^;)
    紫音が暑いの苦手なのも
    私が苦手だから24時間クーラー(29度)
    つけてるからだと思います
    今年は家も節電対策しないと…