優しい届け物

 

このステッカーの売り上げは

 東北・関東地域の震災被害用義援金として

寄付してくださるそうです 

 

 

今日、元ちゃんのママが届けてくれました

 

何かあったとき

”紫音と華音がここにいるんです”って

わかってもらえるように

目立つ所に張っておくようにと

 

こんな気遣いをしてくれるママに感謝です

ありがと~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    makiyan (日曜日, 15 5月 2011 00:26)

    なるほどぉ。。いいですね♪

    今回の震災ではわが家も考えることが多くありました
    基本的にはわが家は寝たきりの祖母もいるし、犬も4頭だし内ALTは一人で歩くのは微妙だし・・・可能な限り自宅に居続けるつもりですが、放射能被害などの場合は強制避難させられますからねぇ

    とはいえ、結局良い結論はでなかったりして(~_~;)

  • #2

    cionmama (日曜日, 15 5月 2011 13:20)

    makiyanへ

    一緒です
    ”南海沖地震が来たら・・・”ってワン飼のお客様との
    会話が増えました

    それと
    紫音たちがお世話になっている病院で健康診断のとき
    迷子札お頂きました
    先生が ”家の病院の名前と電話番号を付けてくれていたら
         連絡を取ることが出来ます
         病気や怪我をしていたら
         すぐ処置することもできますから”と

    どこに住んでいてもみんな
    考えることは一緒で・・・
    良い結論は出ないんじゃないかな
    どんな時も強い心の自分でいれたら・・・
    と思っています
    まわりに素敵な方々がいてくださるから(*^^)