華音4歳&スタンダード

6月12日 華音4歳になりました

 

華音が家に来てもうすぐ4年

あっという間だったなぁ

 

病気もなく元気

紫音とおもちゃの取り合いしたり

ママのお膝の取り合いしてくれたり

 

お留守番長くて紫音だけのときは

少しかわいそうだったけど

お留守番も2ワンだと寂しくないね

 

ままは安心して、お仕事させてもらってます

ありがとう

 

ママんちに来て、不満もあると思うけど

長くお付き合いよろしくね

 

Happy Birthday kanon

 

華音の誕生日を機にじゃないけど

2ワンのカット

ワン友さんの行かれてる美容室にかえることにしました

 

スタンダードカットにしていこうと思って

 

 

 

 

 

 

紫音君ハンサムさんになりましたよ

 

トリマーさんに

”この子カッコよくなりますよ”って

言っていただけて

 

半年後が楽しみです

 

 

 

華音もスタンダードにしようね

めざせアモちゃんだね

 

ママも親ばかだけど・・・

華音のお里にお誕生日の写真とこの写真送ったら

 

”華音は美人さんだから、スタンダードカット似合うと思います~”

とお返事いただきました(*^_^*) (親ばか)と書いてありました

いつまでも

家の子 って思っていただけてる事がうれしいな

 

秋になったら、遊びに行こうね

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブライト&真央ママ (金曜日, 08 7月 2011)

    HOUDYからの訪問ありがとうございます。私も早速ブログから訪問させていただきました。ブライトは甲状腺の薬を飲みだしてから見違えるほど元気になり、毎日元気に散歩する様子にほっとしています。最近は免疫力UPと粘膜強化の手作り食に奮闘しています。
    紫音ちゃん&華音ちゃんのブログにもまたお邪魔させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • #2

    cionmama (日曜日, 10 7月 2011 21:40)

    ブライト&真央ママさんへ

    コメントありがとうございます
    ブライト君元気に散歩できるようになって
    よかったですね
    ママさんの手づくりごはんで
    ブライト君もがんばって病気に勝ってくれると思います
    ブログ楽しみにしていますね
    こちらこそよろしくお願いします

  • #3

    miku (月曜日, 11 7月 2011 16:28)

    華音ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
    一ヶ月遅れでごめんね(^^;)
    この一年もママと紫音兄ちゃんと
    元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪

    ママさん、お久しぶりです(^^)/~
    コメントありがとう♪
    お引っ越しされたんですね!
    お仕事に追われてブログ放置で…(汗)

    二人ともカッコいいよ!!
    スタンダードカット
    シュナウザー本来の姿憧れるなぁ~
    虎鉄はテンパーが酷くて
    紫音君や華音ちゃんみたいにお髭きれいにならないから…
    体が大きいからカッコいいと思うんだけどねぇ~(親バカ)
    仕上がり楽しみにしています♪♪


  • #4

    cionmama (月曜日, 11 7月 2011 20:40)

    mikuさんへ
    ありがと~(#^.^#)
    Blog放置はお互い様です~^_^;

    虎鉄君たちの楽しそうな写真が見れるのが
    うれしいです

    ま~るいお顔が流行・・・に逆らって
    スタンダードにしたい私です

    だよね 大きいからカッコいいよね
    親ばかでいいよね(^_-)-☆