掲示板

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    華音ちゃん、HappyBirthday♪ (火曜日, 12 6月 2012 00:09)

    cionmamaさん、こんばんは!
    すっかりご無沙汰してしまいました、、^^;

    去年はブログの更新を見守っていたのですが、、
    すっかりすれ違ってしまいました、、スミマセンm(_ _)m

    と言うわけで、仕切り直しで、、


    華音ちゃん、『お誕生日、おめでと~~~♪(*^。^*)』

    今日で華音ちゃんも我が家のBellenも5歳ですね~(^_^;)なんだかあっという間です。
    cionmamaさんを見習って、我が家も今年初めてオーダーケーキ(予算の都合で3シュナ一緒に)でお祝いしましたぁ(*^o^*)
    皆大満足で、私も出資した甲斐もあるってもんです♪

    紫音君も華音ちゃんもcionmamaさんもお変わりありませんか?
    良かったら近況をお知らせくださいね(^_-)

    華音ちゃんにとって、楽しく充実した1年になりますように(^_-)☆

    By makiyan & Bellen♪